スポンサーサイト


岩手県北上市立成田小学校の教諭・鈴木勝利さんと有文子さんが不倫しているという情報は誤認でした。

内閣府認証特定非営利活動法人・精神的被害&自殺をなくすVolunteerの誹謗中傷セクター指導のボランティアメンバーから情報を頂きました。

侵害情報の送信防止措置依頼の通達が来ましたのでお知らせしておきます。

巨大掲示板群の2ちゃんねるのまちBBS掲示板に投稿した人物は虚偽、誇張、名誉毀損、侮辱の見立てを企てた罪で訴訟中であることが分かりました。

NPO法人の詳細情報
https://www.npo-homepage.go.jp/npoportal/Portal_detail

存在確認を致しましたので対応しました。
ご苦労様です。

誤報に関わってしまった身なので当ブログの1ヶ月間の記事更新の自粛を行います。

関係者の皆さんにご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


自粛期間:2011年7月22日から2011年8月22日まで


時事ニュースブログは情報精査が難しくて1ヶ月に2、3回トラブルが発生します。
更新できなくなって申し訳ないです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

大人のおもちゃ通販
フリーエリア
DMM.com ブランド通販
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
5001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
1671位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
大人のおもちゃ通販
